ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「IME 2002」の言語バーが表示されなくなってしまいました。再表示させる方法を教えてください。

回答

ここでは、「IME 2002」の言語バーを表示させる方法について説明します。


「IME 2002」の言語バーを表示するには、以下の手順で設定を変更してください。


  1. [スタート]−[コントロール パネル] をクリックします。


  2. [コントロール パネル] で [日付、時刻、地域と言語のオプション] をクリックします。

    【補足】
    クラシック表示の場合は [コントロール パネル] を開き、手順 3 へ進んでください。

  1. [地域と言語のオプション] をクリックします。


  2. [地域と言語のオプション] にて [言語] タブを選択し、[テキスト サービスと入力言語] の [詳細] をクリックします。


  1. [テキスト サービスと入力言語] にて [基本設定] 項目の [言語バー] をクリックする。


  1. [言語バーの設定] にて [言語バーをデスクトップ上に表示する] にチェックを入れ、[OK] をクリックします。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。