ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「PriusAir View」にて録画予約を設定した場合、予約時間になってもパソコンが起動しないのですが。(Prius Air 670E / 650E / 670F / 650F)

回答

「PriusAir View」にて録画予約を設定した場合、予約時間になってもパソコンが起動しない場合の対処方法について説明します。


下記のサイトより、Prius Air 670E / 650E / 670F / 650F BIOS アップデートをおこなうことにより、現象を回避することが可能となります。


アップデートは下記サイトをよくお読みいただき、おこなってください。


≪Prius Worldサポートページ≫


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。