ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

CD/DVDやメモリカードを挿入してもメディアの自動再生がされません。対処方法を教えて下さい。

回答

再セットアップ後は、CD/DVDやメモリカード等を挿入した際の自動再生ができない場合があります。
下記手順にて、出荷時にHDDのDドライブに保存されているアップデートモジュールをインストールしてください。



  1. [スタート]メニューから「ファイル名を指定して実行」をクリックします。




  2. 名前の欄に「D:\MSpatch\Q817357_WXP_SP2_x86_JPN.EXE」と入力して、[OK]ボタンをクリックします。※上記はDドライブの「MSpatch」フォルダの下に「Q817357_WXP_SP2_x86_JPN.EXE」が格納されている場合(出荷時の標準設定)




  3. セットアップ(インストール)ウィザードが開始されますので画面の指示に従って操作を進めてください。


  4. モジュールのアップデート後に再起動を求められますので、指示に従ってWindowsの再起動を行ってください。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。