ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Note K で電源を入れても数秒で切れ、「HITACHI」 のロゴ画面も表示されません。

回答

対象機種区分 :
Prius Note K

対象機種 :
PN35K, PN33K, PN33K1D, PN33K1ND



パソコンをご使用中にACアダプタを抜いたり、バッテリーパックを外したりして強制的に電源供給を断つとマザーボードやHDDを破損する場合があります。
Prius Note KシリーズではマザーボードやHDDが破損した場合は特徴的に下記現象が発生しますので、この様な場合には「Prius集中修理センター」にご相談下さい。


【電源強制切断による故障例】

【故障防止の為に】

Top Page

Webで修理を申し込む場合は


このページの現象の場合は、故障が考えられます。
修理をご希望の場合は、Web 修理受付にて修理のお申し込みを行ってください。



修理を申し込まれる場合はこちら


関連情報

文書番号 103441:Windows ロゴ画面で止まってしまったり、ロゴ画面の後に画面が真っ暗になり、パソコンが起動しない

文書番号 103443:電源を入れても「ピー」と音が鳴るのみで、パソコンが起動しない

文書番号 103807:パソコンがセーフモードでしか起動しない場合の対処方法

文書番号 103435:「ご迷惑をおかけしております。Windows が正しく開始できませんでした。」と表示され、パソコンが起動しない

文書番号 103440:「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした」と表示されパソコンが起動しない


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。