ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「取り消されたアクション」と表示され、Prius Navistation 2/3/4 で電子番組表 (EPG) を受信 (ダウンロード) できない場合の対処方法を教えてください。

回答

ここでは、「取り消されたアクション」と表示され、Prius Navistation 2/3/4 で電子番組表 (EPG) を受信 (ダウンロード) できない場合の対処方法について説明します。


Prius Navistation から電子番組表 (EPG) を受信 (ダウンロード) しようとした際、「取り消されたアクション」メッセージ (下図参照) が表示され正常に受信できない場合は、Prius にインストールされているセキュリティ対策ソフト「McAfee Personal Firewall Plus」や「Norton Internet Security」のファイアウォール設定が原因と考えられます。


ご利用の Prius のシリーズによって、付属されているセキュリティ対策ソフトが異なります。
以下の項目より、お客様が使用されているセキュリティ対策ソフトに該当する文書をご参照ください。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。