ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

ノート型 Prius で、画面輝度 (明るさ) をキーボードから調整する方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
ノート型機種全般



ここでは、ノート型 Prius で、画面輝度 (明るさ) をキーボードから調整する方法について説明します。


ノート型パソコンをご利用の場合は、キーボードの [Fn] キーを押しながらファンクションキーを押すことで、画面の明るさを調節することができます。


なお、ファンクションキーに割り振られている機能/動作は、個々の機種によって異なります。
そのため、[Fn] キーを押しながら [F5]/[F6] キーを押すことで明るさを調節することができる機種もあれば、[Fn] キーを押しながら [F8]/[F9] キーを押すことで明るさを調節することができる機種もあります。


詳細は、Prius に添付のマニュアル「パソコン応用」の [1 章 応用操作] - [ディスプレイを調整する] - [ディスプレイの明るさを変える] をご参照ください。


【補足】
下図は、Prius Gear GN73L のキーボードです。
GN73L では、[Fn] キーを押しながら [F8] を押すことで暗くなり、[Fn] キーを押しながら [F9] を押すことで明るくなります。



※Windows Vista 搭載の Prius Note をご使用の場合のご注意
Windows Vista 搭載の Prius Note をご使用の場合、画面輝度 (明るさ) の設定をキーボードの[Fn] キーを押しながら [F5]/[F6] キーを押して設定しても再起動後に元の設定に戻ってしまうことがあります。
その場合には、以下の文書番号を参照ください。




関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。