ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

タスク バー上に言語バーを表示していますが、言語バーの一部が隠れてしまい表示されていません。このような場合の対処方法を教えてください。

回答

ここでは、タスク バーに表示している言語バーの一部が隠れている場合に、言語バー全体を表示させる方法について説明します。



【補足】
言語バーをタスク バー上に表示している場合、パソコンを使っているうちに通知領域にたくさんの項目が表示されたり、パソコンの状態によってタスク バーの表示サイズが変化することによって、いつの間にか言語バーが消えてしまったり、ボタン名が欠けて表示されることがあります。


操作手順

  1. 一部が隠れている言語バー上で右クリックし、ショートカット メニューより、[言語バンド位置の調整] をクリックします。




  2. 言語バー全体 (右側の [CAPS] や [KANA] が確認できる状態) が表示されていることを確認します。


以上で操作は終了です。


関連情報

文書番号 101057:パソコンが起動しない (630G7AVP/630G7AVC)

アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。