ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Navistation4 起動時リモコンの電源ボタンを押してスタンバイ状態にした後、再度電源ボタンを押しても復帰しないのですが、対処方法は?

回答

Prius AirOne N モデルの Prius Navistation4 が起動した状態で、リモコンの「電源ボタン」を押し、スタンバイ状態とした後、再度「電源ボタン」押下で復帰させようとした際に、Windows がリブート (再起動) し、「深刻なエラーから回復しました。」のメッセージダイアログ (以下の表示) が表示されることがあります。



本現象が発生した際は、「深刻なエラーから回復しました。」のメッセージダイアログの [送信しない] ボタンをクリック後、通常の方法 (リモコンで「TV」ボタンを押す、または、デスクトップのアイコンをダブルクリックするなど) で Prius Navistation4 を起動してください。録画番組やライブラリ機能を使用される場合は、前回の変更内容が反映されていない場合がありますので、再登録のために「更新」ボタンをクリックしてください。


下記の Web ページより、修正バージョンをダウンロードしてください。



関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。