ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Internet Exploreだけが日本語入力出来ない。

回答

◆システムの復元


お手数でございますが、正常に動作していた時期にシステムの復元を行っていただき、改善が見られるかのご確認をお願いいたします。


操作手順につきましては、以下をご参照くださいますようお願いいたします。


※システムの復元により、予期せぬトラブルが発生する場合もございます。
念のため、重要なデータのバックアップをお取りいただくことをお勧めします。


【操作方法】

  1. [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]をクリックします。

  2. [コンピュータを以前の状態に復元する]をクリックし[次へ]をクリックします。

  3. カレンダーが表示されますので、現象発生日以前の日付で太字の日付をクリックし、[次へ]をクリックします。

  4. [復元ポイントの選択の確認]ウィンドウが表示されますので[次へ]をクリックします。

  5. [復元は完了しました]と表示されますので、[OK]をクリックします。

※システムの復元で戻した日付以降に、インストールしたアプリケーション及び、デバイスドライバ、システムファイルなどは無効となりますのでご注意ください。



◆インターネットオプションを初期値に戻す


【操作手順】

  1. [Internet Explorer] を起動します。

  2. [ツール] メニューをクリックし[インターネットオプション]をクリックします。

  3. [全般]タブの[ファイルの削除]をクリックします。

  4. [すべてのオフラインコンテンツを削除する]をオンにし[OK]をクリックします。

  5. [履歴のクリア] をクリックし、[はい] をクリックします。

  6. 次に[セキュリティ]タブをクリックし、[既定のレベル]をクリックします。

  7. ※クリックできない場合は、すでに既定になっておりますので次の手順へお進みください。

  8. [プライバシー]タブをクリックし、[既定]をクリックします。

  9. ※クリックできない場合は、すでに既定になっておりますので次の手順へお進みください。

  10. [プログラム]タブをクリックし、[web設定のリセット]をクリックします。

  11. [はい]をクリックします。

  12. [詳細設定]タブをクリックし、[既定値に戻す]をクリックします。

    次に[OK]をクリックします。

  13. Windowsを再起動します。

その後の動作をご確認ください。



◆[Googleツールバー]をアンインストールする


一度、[Googleツールバー]をアンインストールし動作をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。


アンインストール方法につきましては、下記URLごご参照いただきますようお願い申し上げます。


・[Googleツールバー]をアンインストールする
http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=9255&topic=923



関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。