ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Windows Up Dateにて「確認ができませんでした : サービスを利用できない可能性があります[0x80080204]」と表示される。

回答

パソコン上の日付と時刻が正しく設定されていない可能性もございます。


お手数でございますが、下記URLのマイクロソフト社Webページをご参照いただき日付と時刻の修正をお試しくださいますようお願いいたします。


ご参照URL
http://support.microsoft.com/kb/882649/JA/


また、本現象につきましては、下記URLにも情報がございます。
あわせてご確認いただければ幸いです。


ご参照URL
http://support.microsoft.com/kb/905572



関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。