ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Navistation4 で、地上デジタル放送で録画した番組を「いいとこ観」することはできますか?

回答

Prius Navistation4 で、地上デジタル放送を録画した番組も「いいとこ観」することができます。

録画予約などで実行された録画の場合は、録画終了直後に「いいとこ観」ができます。

「いいとこ観」を実行する手順については、以下の文書をご参照ください。


<文書番号>103544 Prius Navistation4 の「いいとこ観」について



注意事項
地上デジタル放送を視聴しながら録画を実行し、録画中に Prius Navistation4 上で操作を行った場合、「いいとこ観」を実行するためのデータ作成処理が中断されることがあり、その場合は録画終了後、すぐには「いいとこ観」の機能が使えない場合があります。

このような場合は、地上デジタル放送用の番組表を取得した後や、Prius Navistation4 終了後に「いいとこ観」を実行するための情報を作成する動作が実行されます。


【補足】
地上デジタル放送の録画番組を「いいとこ観」するための情報を作成する時間は、録画時間と同じ時間を必要とします。


関連情報

文書番号 103660:電子番組表 (EPG) 自動取得と、「いいとこ観」を行うための映像と音声の解析処理が行われるタイミングについて

文書番号 103636:Prius Navistation4 で、地上デジタル放送のチャンネルを設定する方法

文書番号 103637:Prius Navistation4 で、地上デジタル放送の電子番組表 (EPG) を受信する方法

文書番号 103638:地上デジタル放送の録画を行う際の注意事項

文書番号 103538:Prius Navistation4 の基本的な操作方法

アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。