ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「goo スティック」に文字を入力すると、文字が 2 回入力されることがあります。どうしたらよいでしょうか。

回答

対象機種区分 :
Prius L シリーズ, Prius M シリーズ, Prius N シリーズ



Prius L、M、N シリーズに搭載の「goo スティック」において、「goo スティック」の検索窓にキーワードを入力し、文字を確定させずに別の場所をクリックし再度文字を入力すると文字が 2 回入力される現象が発生する場合があります。


本現象を改善するには、NTT レゾナント株式会社のページにて公開されているアップデートプログラムを適用することで改善することができます。



■アップデート対象
ソフトウェア名称:goo スティック
ビルド番号:Ver 4.0.2(Build 154)
※ Build 152 より、Build 154 にアップデートされます。
※ バージョンおよびBuild番号については、Internet Explorerに表示される「goo スティック」のツールバーの中から、goo アイコンの右にある [▼] よりバージョン情報を選択することで確認できます。


■注意事項
アップデートを行う前に起動している全てのアプリケーションを終了してください。
ダウンロードするファイルは、必ずアップデートする機種(モデル)が一致していること、および、対象アプリケーションが一致していることをご確認ください。



■アップグレード方法
下記、NTT レゾナント株式会社のページをご参照いただき、アップデートプログラム(goostick_prius_build154.exe)をダウンロードしてください。


アップデートプログラムを任意のフォルダで実行(ダブルクリック)すると、アップデート作業が始まります。アップデート作業が終わったらパソコンを再起動させてください。


以上で、アップデート作業は終了です。


■NTT レゾナント株式会社 アップデートページ
以下の NTT レゾナント株式会社の公開ページより、本モジュールをダウンロードすることができます。

NTT レゾナント株式会社 : goo スティック 「Prius」ご利用の皆様へ


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。