ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

デスクトップ型 Prius の本体前面で赤く点灯しているランプがあります。何を表しているのですか。

回答

ここでは、デスクトップ型 Prius の本体前面で赤く点灯しているランプについて説明します。


本体前面には「タイマー設定ランプ」があり、赤く光っているときは、録画予約が設定されていることを表しています。


また、赤く点滅している場合は予約した番組を録画していることを、消灯している場合には録画予約が設定されていないことを表しています。


関連情報

文書番号 103539:Prius Navistation4 でテレビ番組を録画する方法

文書番号 103358:Prius Navistation3 でテレビ番組を録画する方法

文書番号 100444:Prius Navistation で地上アナログ放送の録画予約が実行されない (Windows XP)


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。