ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Navistation4 で地上デジタル放送の録画番組を DVD にムーブ (移動) するときに字幕を付けることはできますか。

回答

録画を行った番組に字幕が付いていれば、ムーブ (移動) 時に字幕を付けることは可能です。


DVD にムーブを行う際に表示される [デジタルムーブ] 画面内で設定を行うことにより、映像に字幕が表示された状態でのムーブが実行されるようになります。


ご使用の Prius Navistation4 のバージョンによって、画面構成が異なりますので、下図をご参照ください。



ムーブを行う手順については、以下の文書をご参照ください。


<文書番号>103793 録画した地上デジタル放送の番組を DVD へムーブ (移動) する方法


<文書番号>103857 録画した地上デジタル放送の番組を DVD-RW へムーブ (移動) したい


ただし、一般の DVD のように、再生時に字幕の ON/OFF を切り換えることはできません。一度字幕をつけたままムーブを行うと、常に字幕が表示されたままの映像になります。


関連情報

文書番号 103756:Prius Navistation4 で、地上デジタル放送録画番組の再生中に字幕の切り替えができない

文書番号 103787:地上デジタル放送の録画番組を DVD にムーブ (移動) できない

文書番号 103788:地上デジタル放送の録画番組を DVD にムーブ (移動) すると画質が落ちる

文書番号 103790:地上デジタル放送の録画番組を DVD にムーブ (移動) するときに画質が勝手に選ばれる (DH75P2/AR75P/AR37P/AW37P)


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。