ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「Prius かんたん PC 設定」を使って、設定されている音量を保存・復元する方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius M 〜 S シリーズ



ここでは、「Prius かんたん PC 設定」を使って、設定されている音量を保存・復元する方法について説明します。


「Prius かんたん PC 設定」の [音量設定保存] [音量設定復元] を使って、パソコンのボリュームコントロールを設定することができます。


TV や DVD を視聴する際に音量を調節したり、頻繁にミュートにしたりする場合にご使用いただくと便利です。



操作手順


  1. [スタート] メニューから [すべてのプログラム] - [Prius かんたんシリーズ] - [Prius かんたん PC 設定] の順にクリックします。




  2. 「Prius かんたん PC 設定」が起動したら、必要に応じて音量を保存・復元します。



    • [音量設定保存] : ボリュームコントロールの状態が保存されます

    • [音量設定復元] : ボリュームコントロール保存したときの状態が復元されます

以上で、「Prius かんたん PC 設定」を使って、設定されている音量を保存・復元する操作は終了です。


注意事項
ボタンを押しても、ウインドウなどは特に表示されません。


関連情報

文書番号 103752:Prius かんたんランチャー では、どのような機能を使うことできますか?

文書番号 103368:「Priusかんたんランチャー」を起動/終了する方法


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。