ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Internet Explorer 7 の新機能について教えてください。

回答

ここでは、Internet Explorer 7 の新機能について説明します。



Internet Explorer 7 は、使いやすさとセキュリティが大幅に改善されました。
Internet Explorer 7 には以下の新機能があります。





Internet Explorer 7 の新しい画面デザインでは、ボタンやメニューがコンパクトにまとめられたことによって、Web ページを表示する画面領域が大幅に広くなっています。


Top Page


Internet Explorer 7 では、1 つのウィンドウ内に複数の Web ページを開くことができ、その切り替えをブラウザ上部のタブで行うようになっています。


複数のタブを 1 つの「タブ グループ」として整理し、フォルダ名を付けてお気に入りに保存することもできます。
Internet Explorer 7 で、複数開いているページをまとめて「タブ グループ」としてお気に入りに登録する方法については、以下の文書をご参照ください。

<文書番号>104045 Internet Explorer 7 で、「お気に入り」に登録する方法



また、[クイック タブ] をクリックし、開いているすべてのタブのサムネール イメージを 1 つのビューに表示することができます。


Top Page


これまでブラウザで Web ページを印刷すると右側が切れてしまうことがありましたが、Internet Explorer 7 では自動的にテキストを縮小して印刷ページに収めることができます。


Top Page


最新のニュースや更新情報などを配信しているサイトで RSS フィードを簡単に購読することができます。必要な最新情報を常にオンラインで入手できます。


Internet Explorer 7 で、RSS フィードを購読する方法については、以下の文書をご参照ください。

<文書番号>104049 Internet Explorer 7 で、RSS フィードを購読する方法


Top Page


検索ボックスに複数の検索プロバイダを登録しておけば、1 つのキーワードを使ってさまざまな検索が行えます。


Internet Explorer 7 で、検索プロパイダを追加したり変更する方法については、以下の文書をご参照ください。

<文書番号>104042 Internet Explorer 7 で、検索プロバイダを追加する方法


<文書番号>104043 Internet Explorer 7 で、検索プロバイダを変更する方法


Top Page


フィッシング (正規のサイトのように偽って個人情報を狙うサイト) の可能性がある Web ページに接続した時ユーザーに警告するため、安心して信頼性のあるサイトでショッピングやオンライン バンキングを行うことができます。


Internet Explorer 7 で、自動フィッシング詐欺検出機能を有効/無効にする方法については、以下の文書をご参照ください。

<文書番号>104059 Internet Explorer 7 で、自動フィッシング詐欺検出機能を有効/無効にする方法


Top Page

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。