ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius T/U シリーズで周辺機器が動作しません。なぜでしょうか。

回答

対象機種区分 :
Prius One T, Prius Air T, Prius Note T, Prius One U, Prius Note U

対象機種 :
AW37W5T, AW35W5T, AW33S4T, AW31S4T, AR33R5T, AR31R4T, PN39K5T, PN35K5T, PN34K5T, PN33K4T, AW37W5U, AW31S5U, PN36K5U, PN35K5U, PN33K5U



Prius T シリーズより、OS が Windows XP から Windows Vista へと変更になりました。
これにより、周辺機器が正常に動作しない可能性があります。


ご使用の周辺機器が Windows Vista に対応しているか、各周辺機器メーカーへお問い合わせください。


注意事項
すべての Windows Vista 対応の周辺機器の動作を保証するものではありません。



関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。