ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Navistation5 で毎週、または毎日決まった時間に録画を実行するように設定する方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius T シリーズ

対象機種 :
AW37W5T, AW35W5T, AW33S4T, AR33R5T, PN39K5T



ここでは、Prius Navistation5 で毎週、または毎日決まった時間に録画を実行するように設定する方法について説明します。



Prius Navistation5 では、地上アナログ放送の録画予約を行う際、毎週または毎日決まった時間に録画が実行されるように設定することができます。


注意事項
地上デジタル放送の番組は、それぞれの番組単位で録画されるため、この設定を行うことはできません。


【補足】
Prius Navistation5 の基本的な操作方法や録画予約をする方法の詳細については、以下の文書をご参照ください。



Prius Navistation5 で毎週、または毎日決まった時間に録画を実行するように設定するには、以下の操作を行います。



操作手順


  1. Prius Navistation5 の 電子番組表 (EPG) から、録画する番組を選択し、ダブルクリックします。


  1. [録画予約] 画面が表示されるので、[周期] ボックスの一覧から、[毎週] または [毎日] のいずれかをクリックし、[OK] をクリックします。

    注意事項
    [更新録画する] 項目にチェックを入れると、録画の際に、前回録画されたファイルが更新・上書きされ、自動的に前回の録画ファイルが削除されます。
    録画された番組のファイルを全て残しておきたい場合は、[更新録画する] 項目にチェックを入れないでください。


  1. 電子番組表 (EPG) で、録画予約した番組に時計マークのアイコンが表示されるのをご確認ください。



関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。