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能登半島地震にて被災されました個人のお客さまへのパソコン特別引取修理サービスのご案内

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文書番号 :300126
最終更新日 :2007/04/03
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このたびの能登半島地震により被害を受けられました皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
すみやかなる復旧を心よりお祈り致します。
日立では、このたびの地震にて被災されました個人のお客さまを対象に、以下の通りパソコン特別引取修理サービスを実施いたします。
 

1.対象製品

能登半島地震にて被災した以下個人向け製品
  • パソコン本体
  • パソコン標準添付のディスプレイ
  • パソコン用純正オプション品
 

2.対象のお客さま

能登半島地震の災害救助法適用市町村にお住いで、対象製品をご愛用の個人のお客さま
 

3.パソコン特別引取修理サービスの内容

地震などの天災による故障は無償修理保証期間に関わらずすべて有償とさせていただいておりますが、修理可能な被災対象品については、以下の特別引取修理サービスにて修理をさせていただきます。

  1. 修理費用
    技術料:3割引
    見積もり後のキャンセル料(診断料):無料
    ※部品を交換した場合、部品代は実費をいただきます。

  2. 受付期間
    即日〜2007年9月30日
 

4.個人のお客さまから本サービスに関するお問い合わせ先

  1. Priusシリーズをご愛用のお客さま
    Prius集中修理センタ
    フリーダイヤル 0120−881−286
    受付時間 10:00〜18:00(祝日・年末年始を除く)

  2. FLORAシリーズをご愛用のお客さま
    日立コールセンタ
    フリーコール 0120−8824−40
    受付時間 9:30〜19:00(土日祝日、5月1日、2日を除く)

なお、本記載内容は2007年4月3日現在の情報です。その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
 
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