ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > 文書番号:300147ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

Priusユーザー登録終了のお知らせ

前の画面へ
文書番号 :300147
最終更新日 :2011/01/12
ここから本文
 
平素は弊社Priusをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社パーソナルコンピューター Prius をご購入いただいたお客様を対象に、Webまたは製品同梱のユーザー登録はがきで実施しておりました「Prius ユーザー登録」につきましては、2011年2月28日(月)をもちまして終了させていただきます。


終了時期

 
2011年2月28日(月)

 

Prius ユーザー登録終了にともなう対応

 
  「ユーザー登録」でご提供いただいた登録データは、速やかに削除いたします。
Prius安心コールセンターやPrius集中修理センターへのお問合せや修理履歴などにつきましては、今回ご案内の Priusユーザー登録終了とは異なり、対象とはなりませんので、これまでと同様にお問合せいただけます。


 なお、製品のサポートにつきましては、製品付属の取扱説明書に基づき、従来どおり実施させていただきます。
 今後とも引き続き、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


再セットアップディスク、アプリケーションディスクご提供方法について

 
 これまでユーザー登録者を対象に、Priusサポートページ( Prius簡易パーツ・付属品販売)経由でご提供していた製品付属の再セットアップディスク、アプリケーションディスクにつきましては、Prius集中修理センター(0120-881-286)で継続してご提供いたします。
 ご提供可能なメディアは原則、修理部品保有期間内のものに限ります。

 Priusサポートページ経由からのご注文につきましては、2011年2月28日(月)をもちまして終了させていただきます。ユーザー登録をいただいたお客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 なお、Prius集中修理センター(0120-881-286)へお電話いただきますと、自動音声で番号選択のガイダンスが流れますので「3」の「Prius簡易パーツ・付属品販売」をご選択下さい。オペレーターに繋がりましたら再セットアップディスク、アプリケーションディスクの購入希望の旨をお伝え下さい。
※本内容については、予告なしに変更する場合があります。
 

関連情報

 
 
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.