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「再セットアップディスク」「アプリケーションディスク」注文方法の変更について

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文書番号 :300148
最終更新日 :2011/2/9
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平素は弊社Priusをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2011年3月1日(火)から製品付属の「再セットアップディスク」、「アプリケーションディスク」を破損または紛失された際のご注文方法を変更いたします。

 

変更日時


2011年3月1日(火)


注文方法の変更内容


Priusユーザー登録者を対象としたPriusサポートページ( Prius簡易パーツ・付属品販売)経由での注文につきましては、2011年2月28日(月)をもちまして終了となります。
3月1日(火)以降は、Prius集中修理センター(0120-881-286) でお電話にてご注文を承ります。

※ご注文可能なディスクは、修理部品保有期間内(製造終了後6年以内)のものに限ります。
※3月1日(火)以前でも、Prius集中修理センターにてお電話でご注文を承ります。


ご注文の際は、Priusの型式・製造番号をご確認のうえ、Prius集中修理センター(0120-881-286) へお電話いただきますようお願いします。お電話いただきますと自動音声で番号選択のガイダンスが流れますので「3」の「Prius簡易パーツ・付属品販売」をご選択下さい。
オペレーターに繋がりましたら「再セットアップディスク」、「アプリケーションディスク」の注文の旨をお伝え下さい。

【ご注意】
※本サービスは、Priusに添付されていた「再セットアップディスク」、「アプリケーションディスク」を破損または、紛失されたお客様向けのサービスです。
※ Priusの型式・製造番号が確認できない場合はご注文いただけませんので、予めご確認のうえご注文をお願いいたします。
※ご注文可能なディスクは、修理部品保有期間内(製造終了後6年以内)のものに限ります。


ご注文からお届けまで

注文方法

ご提供価格:「再セットアップディスク」「アプリケーションディスク」それぞれ6,300円(送料、消費税税込み)です。
お支払い方法:代金引換(代引き)です。 ※商品受取時に現金で代金をお支払いいただく方式です
納期:ご注文から約1週間程度でお届けします。

関連情報

 
 
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