ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > 文書番号:300156ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

Prius簡易パーツ・付属品注文方法の変更について

前の画面へ
文書番号 :300156
最終更新日 :2013/2/15
ここから本文
 

平素は弊社Priusをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2013年4月1日(月)からPrius簡易パーツ・付属品のご注文方法を変更いたします。

 

変更日時


2013年4月1日(月)


注文方法の変更内容


Prius をご購入いただいたお客様を対象にご提供しておりましたPriusサポートページ(Prius簡易パーツ・付属品販売)経由での注文につきましては、2013年3月31日(日)をもちまして終了となります。
4月1日(月)以降は、Prius集中修理センター(0120-881-286) でお電話にてご注文を承ります。

※ご注文可能な簡易パーツ・付属品は、修理部品保有期間内(製造終了後6年以内)のものに限ります。
※4月1日(月)以前でも、Prius集中修理センターにてお電話でご注文を承ります。


ご注文の際は、Priusの型式をご確認のうえ、Prius集中修理センター(0120-881-286)へお電話いただきますようお願いします。お電話いただきますと自動音声で番号選択のガイダンスが流れますので「3」の「Prius簡易パーツ・付属品販売」をご選択下さい。
オペレーターに繋がりましたら「Prius簡易パーツ・付属品」の注文の旨をお伝え下さい。

【ご注意】
※本サービスは、Priusに付属していた「マウス」、「ワイヤレスキーボード」など修理作業がともなわない簡易パーツの販売サービスです。
 パソコン本体内部のメモリ、ハードディスクなどは販売しておりません。
※ Priusの型式が確認できない場合はご注文いただけませんので、予めご確認のうえご注文をお願いいたします。


ご注文からお届けまで

注文方法

ご提供価格:ご注文部品によって異なりますが、送料、消費税税込みの価格です。
お支払い方法:代金引換(代引き)です。 ※商品受取時に現金で代金をお支払いいただく方式です。
納期:ご注文から約一週間程度でお届けします。

関連情報

 
 
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.