ヘッダをスキップ  パソコン・周辺機器 Japan Site

プリウスワールドプリウスワールド日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム   |  サポート   |     お問い合わせ   |グローバル・ナビゲーションここまで

    更新履歴    サイトマップ
検索 by Google

 > 詳細な検索


ここからブレッド・クラム ホーム > サポートブレッド・クラムここまで

ここから本文
 
安心コールセンター電話番号
※おかけになる際は番号をよくご確認下さい。

※2010年5月17日より、使い方・技術的なお問合せ1項目当たり2,100 円(税込)の技術サポート料金がかかります。
 初回のお問合せ回答後10日を限度として同一のお問合せにつき、新たなサポート料金をお支払いすることなくお問合せいただけます。
  *1:問合せ1件は、お電話の回数ではなく、使い方・技術お問合せ1項目ごとに1件として取扱いいたします。
  *2:同じお問合せ内容であれば、2回目以降のお問合せでも料金は発生しません(但し10日以内に限ります)。

 詳細は「電話相談サポートご利用規約」をご覧下さい。

 
 

電話受付音声案内の流れ(2013年10月1日から実施)

 
安心コールセンター 電話受付音声案内の流れ
 
 

安心コールセンターの個人情報の取り扱いについて

品質保証部 部長
 
本窓口におけるお客様の個人情報は、以下を目的として利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。尚、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
又、このサービスは「個人情報保護に関して」に同意いただくことが前提となります。同意いただけない場合には、サービスをご利用いただけない場合があります。

【本お問合せで取得する個人情報の利用目的】
  ● カスタマサポート業務において、お客さまにサポートサービスを提供するため
  ● 統計分析、及びサービス内容又は業務の改善を行うため

【本お問合せで取得する個人情報の取扱管理部署】
  日立コンシューマエレクトロニクス株式会社
  品質保証部 部長
  〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
 

関連情報

お客様からのご質問を豊富なQ&Aとメールにてサポートして参りますのでご活用ください。
 
メールによるお問い合わせ
 
PriusQ&Aサーチ
 
アプリケーションの問い合わせ先はこちらをご参照ください。
 
アプリケーションソフトウェアの連絡先一覧
 

 
本文ここまで
ここからローカル・ナビゲーション
機種情報一覧/ダウンロード

PriusQ&Aサーチ

お問い合わせ

情報提供
ローカル・ナビゲーションここまで


関連リンク

Wooo World

日立リサイクルホットライン

J-Mossグリーンマーク適合商品

ページトップへ

 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 商標について |フッタここまで

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.