ヘッダをスキップ  パソコン・周辺機器 Japan Site

プリウスワールドプリウスワールド日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム   |  サポート   |     お問い合わせ   |グローバル・ナビゲーションここまで

    更新履歴    サイトマップ
検索 by Google

 > 詳細な検索


ここからブレッド・クラム ホーム > サポートブレッド・クラムここまで

ここから本文
 
大変恐れ入りますが、2014年7月23日より、電話相談の変更をいたしました。

・安心コールセンターの有償電話相談については
 キューアンドエー株式会社 クラブQ&A(クラブキューアンドエー)にてサポートいたします。

クラブキューアンドエー電話番号

  相談料金    月額契約プレミアム月額コース:2,000円(税抜)サポート2回分 月々の支払い
            ワンショットコース:3,000円(税抜)ご利用ごとの支払い

  お支払い方法  クレジットカードのみ
             VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス からお選びいただけます。


・なお、使い方・技術的サポート以外につきましては、引き続き安心コールセンターにて
 受付をいたします。

「安心コールセンター」
0120−885−596
携帯・PHS 03-3298-6750/06-6616-5260
受付時間:10:00〜18:00(12/31〜1/3は休業)

※おかけになる際は番号をよくご確認ください。


詳しくは「安心コールセンター・メール問合せに関するお知らせ」 をご覧ください。

 
 
 

安心コールセンターの個人情報の取り扱いについて

品質保証部 部長
 
本窓口におけるお客様の個人情報は、以下を目的として利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。尚、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
又、このサービスは「個人情報保護に関して」に同意いただくことが前提となります。同意いただけない場合には、サービスをご利用いただけない場合があります。

【本お問合せで取得する個人情報の利用目的】
  ● カスタマサポート業務において、お客さまにサポートサービスを提供するため
  ● 統計分析、及びサービス内容又は業務の改善を行うため

【本お問合せで取得する個人情報の取扱管理部署】
  株式会社日立製作所 デジタルメディア事業部
  品質保証部 部長
  〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
 

関連情報

お客様からのご質問を豊富なQ&Aにてサポートして参りますのでご活用ください。
 
PriusQ&Aサーチ
 
アプリケーションの問い合わせ先はこちらをご参照ください。
 
アプリケーションソフトウェアの連絡先一覧
 

 
本文ここまで
ここからローカル・ナビゲーション
機種情報一覧/ダウンロード

PriusQ&Aサーチ

お問い合わせ

情報提供
ローカル・ナビゲーションここまで


関連リンク

Wooo World

日立リサイクルホットライン

J-Mossグリーンマーク適合商品

ページトップへ

 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 商標について |フッタここまで

(c)Hitachi, Ltd. 1994, 2014. All rights reserved.