ヘッダをスキップ  パソコン・周辺機器 Japan Site

プリウスワールドプリウスワールド日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム   |  サポート   |     お問い合わせ   |グローバル・ナビゲーションここまで

    更新履歴    サイトマップ
検索 by Google

 > 詳細な検索


ここからブレッド・クラム ホーム > サポートブレッド・クラムここまで


サポート

お問い合わせ:Prius集中修理センター

点検・修理サービスにつきましては、最終モデル製造終了後、6年が経過する2013年9月30日(月)をもって全てのモデルの点検・修理サービスを終了いたしました。
くわしくは 点検・修理サービスおよびPrius簡易パーツ・付属品販売終了のお知らせ をご覧下さい。



ここから本文
 

修理申し込みにあたっては「集中修理センター修理規約」が適用されます。
必ず本規約をご確認・ご同意の上、手続きをお願いします。

Prius集中修理センター修理規約


Prius集中修理センター フリーコール 0120−881−286
受付時間:祝日を除く10:00〜18:00
     (祝日、年末年始は休業)    
 
 

Prius集中修理センターの個人情報の取り扱いについて

品質保証部 部長
 
本窓口におけるお客様の個人情報は、以下を目的として利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。尚、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
又、このサービスは「個人情報保護に関して」に同意いただくことが前提となります。同意いただけない場合には、サービスをご利用いただけない場合があります。

【本お問合せで取得する個人情報の利用目的】
  ● お申込み頂く修理サービス提供のため
  ● 製品品質向上の為の統計分析のため

【本お問合せで取得する個人情報の取扱管理部署】
  日立コンシューマエレクトロニクス株式会社
  品質保証部 部長
  〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
 
本文ここまで
ここからローカル・ナビゲーション
機種情報一覧/ダウンロード

PriusQ&Aサーチ


お問い合わせ

情報提供
ローカル・ナビゲーションここまで


関連リンク

Wooo World

日立リサイクルホットライン

J-Mossグリーンマーク適合商品

ページトップへ

 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 商標について |フッタここまで

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.