ホーム > サポート > ダウンロード > 文書番号:900216 |
|
解説 |
・ | Microsoft Windows XP Service Pack 2を適用した環境でCyberSupport for HITACHIを使用した場合、Internet Explorerの情報バーのみが表示され、CyberSupportの画面が正常に表示されない現象が発生します。 | |
※本現象は、Internet Explorerの情報バー(セキュリティ保護機能)によって表示を制限されることにより現象が発生しています。 | ||
・ | 本アップデートを適用すると、表示制限を無くし、正常に表示することが可能になります。 |
対象シリーズ名:Prius A/B/Cシリーズ |
※Microsoft Windows XP Service Pack 1を適用した環境では、本モジュールによるアップデートは行えません。 | ||
※Microsoft Windows XP Service Pack 2適用後の環境でご利用ください。 | ||
・ | 「コンピュータの管理者」権限のあるユーザー名でWindowsにログオンしてください。また、アップデートするユーザー以外はすべてログオフしてください。 | |
・ | 他のアプリケーションが起動している場合はすべて終了させてください。 | |
・ | 本プログラムを適用する場合、CyberSupport for HITACHIがインストールされている必要があります。 |
(1) | 本モジュールをダウンロードします。 | |
(2) | ダウンロードしたファイル(csh_up2.exe)をダブルクリックします。 | |
(3) | 自動的にアップデートが開始されます。 |
当該製品のユーザは、本ソフトウェアを使用することのみできます。複製又は第三者に営利目的で譲渡若しくは貸与することはできません。 | |
本ソフトウェアを翻案、翻訳、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルすることはできません。 | |
本ソフトウェアに瑕疵が無いことを保証するものではありません。ダウンロードするファイルは、必ずアップデートする機種(モデル)が一致していること、対象OSやアプリケーションが一致していることを確認してください。 |
アップデートプログラムのダウンロード |
|
株式会社ジャストシステム アップデートサイト |
以下の株式会社ジャストシステムの公開ページより、本モジュールをダウンロードすることもできます。 |
|