録画予約したのに「1 個のプログラムを実行しています。」と表示され録画ができない
文書番号:100518
最終更新日:2006/3/2 11:08
録画予約したのに、「1 個のプログラムを実行しています。」と表示され録画されませんでした。対処方法を教えてください。
ここでは、録画予約したのに「○個のプログラムを実行しています。」と表示され録画が実行されない場合の対処方法について説明します。
スクリーンセーバーやスタンバイからの復帰時に、「○個のプログラムを実行しています。」と表示されることがあります。
録画予約時間が来た際に未復帰 (パスワード入力待ち) 状態の場合、Prius Navistation/PriusAir View が起動できず録画動作に入れません。
この現象は、以下のいずれかの条件に該当する場合に発生することがあります。
録画予約時は、この動作を解除していただく必要があります。
以下の方法のいずれか、または両方を実行し、現象が回避されるかお試しください。
スクリーンセーバーにパスワードを設定している場合は、以下の手順で解除します。
● 操作手順
以上でスクリーンセーバーから戻る際のパスワードを解除する手順は終了です。
この状態から録画予約を行い、正常に録画を行えるかご確認ください。
スタンバイからの回復時にパスワードを入力するよう設定している場合は、以下の手順で解除します。
● 操作手順
以上でスタンバイからの回復時のパスワードロックを解除する手順は終了です。
この状態から録画予約を行い、正常に録画を行えるかご確認ください。