ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「Norton Internet Security 2003」で、更新サービスの期限を確認する方法を教えてください。

回答

はじめに、本文書に掲載された内容は情報提供のみとなります。
以下、「Norton Internet Security 2003」に関するソフトウェアのサポートは、安心コールセンターでの電話、およびメールサポートは受け付けておりません。

「Norton Internet Security 2003」に関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。


ここでは、「Norton Internet Security 2003」で、更新サービスの期限を確認する方法について説明します。


「Norton Internet Security 2003」をご利用いただく場合は、初期設定を行う必要があります。
使用許諾契約に同意した上で各種設定を行い、Windows を再起動すると、お使いいただけます。

なお、無料更新サービス期間は「Norton Internet Security 2003」の使用許諾契約に同意した日から 90 日間となります。

使用許諾契約に同意した後に以下の画面が表示されますが、この「有効期限」は本ソフトウェアを当社がパソコンにインストールした日を開始日とした有効期限となります。
実際にご使用になる際の無料更新サービスの期限とは異なりますのでご了承ください。




実際の無料更新サービスの期限を確認するには、以下の操作を実行します。


操作手順


  1. [スタート] メニューより、[すべてのプログラム] - [Norton Internet Security] - [Norton Internet Security] の順にクリックします。


  1. [Norton Internet Security] 画面が表示されたら画面左側の [更新サービス] をクリックします。

    [更新サービスの期限] 項目にある「Norton Internet Security」および「Norton AntiVirus」の日付が無料更新サービスの期限となります。


Top Page


「Norton Internet Security 2003」に関する操作方法などの技術的なお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。


テクニカルサポートセンター OEM 専用窓口


[電話]
0570-054113 (有料:ナビダイヤル) 、 03-5642-2686
平     日 : 10:00 〜 19:00
土日祝祭日 : 10:00 〜 16:00
[メール]
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/privacy/m_privacy.html

【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。


株式会社シマンテック : 技術的な問題のサポート


Top Page


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。