ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

録画された番組データがどこに保存されているのか教えてください。

回答

ここでは、録画された番組データがどこに保存されているのか確認する方法について説明します。





録画した番組は、標準で次のフォルダに保存されます。



Top Page



Prius Navistation4/5 では、以下の操作を行うことで、必要に応じて保存場所を変更することが可能です。

※ ここでは、Prius Navistation4 の画面を使用して操作を説明します。他のバージョンでは若干画面が異なりますが、同様の操作手順で設定を行うことができます。

注意事項
地上デジタル放送の録画データの保存場所を変更することはできません。


操作手順

  1. Prius Navistation4 を起動し、画面右下の [設定] ボタンをクリックします。


  1. 設定] ダイアログが表示されますので、[録画(アナ)] タブ (または [録画] タブ) をクリックし、[録画ファイルの保存フォルダ] 項目の [優先] 欄を確認します。
    保存先を変更する場合は、右横にある [参照] をクリックします。


  1. [フォルダの参照] ダイアログが表示されますので、任意の保存先を選択し、[OK] をクリックします。


  1. [設定] 画面に戻るので、[OK] をクリックし、画面を閉じます。


Top Page

関連情報

文書番号 100272:データを CD や DVD などのメディアに保存する方法

アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。