ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

解像度の変更後やアプリケーション使用中に、画面が正しく表示されなくなりました

回答

PriusDeck 770F20TVP にて、画面の解像度を 640x480 に変更すると、画面が正しく表示されない場合があります。(画面の解像度は、ソフトウェアによっては自動的に変更する場合があります。)


●現象発生時の対処法
・一度ディスプレイの電源を切り、再度電源を入れてください
・ディスプレイ上面の「TV/PCボタン」または、ディスプレイリモコンの「PCボタン」で、ディスプレイの表示を一度TVに切り替えた後、再度PC表示に切り替えてください。


【補足】
・解像度を変更する際は、「画面のプロパティ」より解像度を変更してください。
・ソフトウェアによっては、使用時に自動で解像度を 640x480 に切り替える場合があります。
 ご使用のアプリケーションが解像度を切り替えていないかご確認ください。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。