ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

タイムシフト再生ができません。(Prius Deck 770A/B/C/D/E・570D5SWT)

回答

「Prius Navistation(プリウスナビステーション)」の「タイムシフト」機能は、再生開始からタイムシフトデータが記録されます。そのため、起動直後やチャンネルを変更した場合は、タイムシフトデータが記録されていないため、タイムシフト再生はできません。


タイムシフトの設定方法は、こちらをご参照ください。


関連情報

文書番号 101440:タイムシフトの設定方法(Prius Deck 770A/B/C/D/E・570D5SWT)


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。