「\」が入力できない場合や、[@] キーを押すと「[」が入力される場合の対処方法 (Windows XP)
文書番号:102003
最終更新日:2008/04/01 12:00
Windows XP で、「\」が入力できなかったり、[@] キーを押すと「[」が入力されます。対処方法を教えてください。
対象機種区分 :
Prius Air S, Prius Air R, Prius Air P, Prius Air N, Prius Deck M, Prius Air M, Prius Deck L, Prius Air L, Prius Air K, Prius Air Note J, 200 シリーズ, 100 シリーズ
対象機種 :
AR33R1S, AR13R1S, AR32G1R, AR31G1R, AR37P, AR37N, AR35N, AR33N, AR732B, DS75M, DS73M, AR37M, AR35M, AR33M, AR731B, AR331Y, DS75L, DS73L, AR37L, AR35L, AR320Y, AR37K, AR35K, AR340, AR33K, AR310B, AN35J, AN33J, AN35JV, 200H15XVP3W, D20H15XMP1, D20H15XMP1A, D20H15XMC1, D20H15XMC1A, 100H15XVP3W, 100H15XVC3, 100H15XMC3, Y10H15XMC3, 200G5LVPW, 200G5LMP, 200G5LVPX
ここでは、Windows XP で、「\」が入力できなかったり、[@] キーを押すと「[」が入力される場合の対処方法について説明します。
Prius では、[101/102 英語キーボードまたは Microsoft Natural PS/2 キーボード] というキーボードドライバがインストールされている場合、付属のキーボードが正しく動作せず、「\」が入力できなかったり、[@] キーを押すと「[」が入力されてしまうことがあります。
キーボードが正しく動作していない場合は、日本語を正しく入力することができるキーボードドライバを再インストールします。
● 操作手順
コンピュータが再起動します。
再起動後、文字が正しく入力できることを確認してください。
文書番号 104800:キーボードから、文字が正しく入力できない場合の対処方法