ご質問
ヘルプとサポートセンターで検索した項目をお気に入りに登録する方法を教えてください。(Windows XP)
回答
ヘルプとサポートセンターで検索した項目をお気に入りに登録する方法について説明します。
【補足】
ヘルプの項目をお気に入りに登録することによって、以前検索したヘルプのトピックおよび頻繁に参照するトピックに、簡単にアクセスすることができます。
●操作手順
- [スタート]をクリックし、「ヘルプとサポート」をクリックします。

「ヘルプとサポートセンター」が表示されます。
- 「検索」テキストボックスに登録したいトピックを入力し、右側にある右向き矢印ボタンをクリックします。
【補足】
ここでは「用語」と入力します。

- 「検索結果」ボックスの一覧から、お気に入りに登録したいトピックの内容をクリックして表示します。
【補足】
ここでは「Windows用語集」をクリックします。

- 「お気に入りに追加」をクリックします。

「ヘルプとサポートセンター」が表示されます。
- 「このページはヘルプとサポートの[お気に入り]の一覧に追加されました。」というメッセージが表示されたら、[OK]をクリックします。

- [お気に入り]をクリックすると、「お気に入り」ボックスの一覧にお気に入りに追加した内容が表示されます。

- 以上で、ヘルプとサポートセンターで検索した項目をお気に入りに登録する操作が完了です。
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