ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

ダイヤルアップ接続時にターミナル画面が表示されて接続できない場合の対処方法を教えてください。(Windows XP)

回答

ダイヤルアップ接続時にターミナル画面が表示されて接続できない場合の対処方法について説明します。


【補足】
ダイヤルアップでインターネットに接続した際、ターミナルウィンドウが表示される場合があります。このような場合、ターミナル ウィンドウを表示しないように設定することで改善される可能性があります。



操作手順



  1. [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。




    「コントロールパネル」が表示されます。


  1. 「ネットワークとインターネット接続」をクリックします。




  1. 「ネットワーク接続」をクリックします。




    「ネットワーク接続」が表示されます。


  1. ダイヤルアップ接続のアイコンを右クリックし、ショートカットメニューの「プロパティ」をクリックして選択します。





  1. [セキュリティ]をクリックし、「ターミナルウィンドウを表示する」チェックボックスをクリックしてチェックを外します。[OK]をクリックしてウィンドウを閉じます。






  1. 以上で、ターミナルウィンドウを表示しないように設定する操作が完了です。

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。