ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

過去に入力したキーワードを使って簡単に検索する方法を教えてください。(Internet Explorer 6)

回答

過去に入力したキーワードを使って簡単に検索する方法について説明します。


【補足】
Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)では、以前検索で使用したキーワードが保存されています。再度同じキーワードで検索するときは、保存されているキーワードを使用して検索することができます。



操作手順



  1. [表示]をクリックし、「エクスプローラバー」−「検索」をクリックします。




  1. 「以前の検索条件」をクリックすると、「次の検索を実行しました」テキストボックスの一覧に、過去に検索したキーワードが表示されます。一覧に表示されているキーワードをクリックすると検索結果が表示されます。




  1. 以上で、過去に入力したキーワードを使って簡単に検索する操作が完了です。

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。