ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

送受信する電子メールの日時がずれる場合の対処方法を教えてください。(Outlook Express 6)

回答

送受信する電子メールの日時がずれる場合の対処方法について説明します。


【補足】
Outlook Express 6(アウトルックエクスプレス6)では、送受信した電子メールの日時が表示されますが、表示されている日時がずれる場合、パソコンの日付と時刻を再設定することによって、問題を解決できる可能性があります。



操作手順


  1. [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。



    「コントロールパネル」が表示されます。

  1. 「日付、時刻、地域と言語のオプション」をクリックします。



  1. 「日付と時刻」をクリックします。



    「日付と時刻のプロパティ」が表示されます。

  1. [日付と時刻]をクリックし、「日付」の各項目で年月日を指定し、「時刻」の下部にあるテキストボックスに時刻を入力します。次に、[OK]をクリックしてウィンドウを閉じます。

    【補足】
    ここでは、「日付」で「3月」、「2002年」および「27日」を指定し、「時刻」で「14時49分37秒」を指定します。



  1. 以上で、パソコンの日付と時刻の設定が完了です。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。