ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

電子メールが「送信済みアイテム」に保存されない場合の対処方法を教えてください。(Outlook Express 6)

回答

電子メールが「送信済みアイテム」に保存されない場合の対処方法について説明します。


【補足】
Outlook Express 6(アクトルックエクスプレス6)では、通常、「送信済みアイテム」フォルダには送信したメッセージのコピーが保存されますが、保存されない場合、設定が変更されている可能性があります。


操作手順


  1. [ツール]をクリックし、「オプション」をクリックします。



    「オプション」が表示されます。

  1. [送信]をクリックします。「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」チェックボックスをクリックしチェックをつけます。[OK]をクリックしてウィンドウを閉じます。



  1. 以上で、電子メールが「送信済みアイテム」に保存されない場合の設定が完了です。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。