ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

画像が自動的に小さく表示される場合の対処方法を教えてください。(Internet Explorer 6)

回答

画像が自動的に小さく表示される場合の対処方法について教えてください。


【補足】
Internet Explorer 6(インターネットエクスプローラ6)では、画面をスクロールしないと全体を表示することができない大きな画像を、ウィンドウ幅に合わせて自動的にサイズを変更して表示することができます。既定の状態ではこの機能が有効になっているため、大きな画像が自動的に縮小されて表示されますが、元の大きさのまま画像を表示したい場合は、この機能を無効に設定することができます。


操作手順


  1. [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。



    「コントロールパネル」が表示されます。

  1. 「ネットワークとインターネット接続」をクリックします。



  1. 「インターネットオプション」をクリックします。



    「インターネットオプション」が表示されます。

  1. [詳細設定]をクリックします。「イメージを自動的にサイズ変更する」チェックボックスをクリックしチェックを外します。[OK]をクリックしてウィンドウを閉じます。



  1. 以上で、画像が自動的に小さく表示される場合の設定が完了です。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。