ホーム > サポート > PriusQ&A
再セットアップ後、プリンタで印刷ができなくなった
文書番号:103058
最終更新日:2005/12/1 13:29
プリンタをご使用になる場合、ドライバというソフトウェアが必要になりますので、再セットアップ後などは改めてそちらをインストールして頂くことになります。ドライバは、プリンタなどの商品に同梱されておりますので、詳しくは各プリンタメーカ様にお問い合わせください。
よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。
この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?
大変役立った
参考になった
あまり参考にならなかった
ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。
なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。