ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Air One (AW33N) の一括インストールを行ったところ、シャットダウン時などに画面が乱れるようになりました。この場合の対処方法を教えてください。

回答

ここでは、上記現象が発生した場合の対処方法について説明します。


注意事項
この現象は、Prius Air One N シリーズ (型名:AW33N) でのみ発生する現象です。
他の Prius や、N シリーズよりも前の Prius Air One では発生しません。



操作手順

  1. [スタート] メニューより、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。




  2. [ファイル名を指定して実行] 画面の [名前] 欄に以下を入力し、[OK] をクリックします。

      d:\drivers\svga\setup

    【補足】
    「d」はハードディスク内のドライブ名です。




  3. 以下の画面が表示されたら、[次へ] をクリックします。




  4. 以下の画面が表示されたら、[はい] をクリックします。

    表示ドライバーのインストールが開始されます。




  5. インストールが終了すると、以下の画面が表示されます。

    [はい、コンピュータを今すぐ再起動します] が選択されているいることを確認し、[完了] をクリックします。

以上で表示ドライバーのインストール手順は終了です。


注意事項
一括インストールで、[(2) ハードディスクを初期化した後、一括インストールを行う] を選択した場合は、ハードディスク内のドライブ D も初期化されるため、表示ドライバーをインストールすることはできません。


ハードディスクを初期化した後に一括インストールを行う場合は、あらかじめ以下のフォルダをコピーし、バックアップを取った上でハードディスクの初期化を行ってください。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。