ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius One AW33P/AW33S1R に付属されているラスターパネルの取り付け方法や取り外し方法について教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius One P, Prius One R

対象機種 :
AW33P, AW33S1R



ここでは、Prius One AW33P/AW33S1R で、ラスターパネルを取り付けたり外したりする際に気をつけなければならない点について説明します。


Prius One AW33P/AW33S1R には、映像につややかさを与えるラスターパネルが同梱されており、用途に合わせ、取り付け / 取り外しが可能です。


窓から入る光や蛍光灯の光による反射によって画面が見づらい場合などは、ラスターパネルを取り外してご使用ください。 また、取り外したラスターパネルは、破損したり、傷付けないよう注意して保管してください。


ラスターパネルの取り付け/取り外し方法については、以下をご参照ください。




操作手順

  1. ラスターパネルの両面の保護シートをはずします。



  2. ラスターパネルの四隅にあるマグネットがディスプレイ部の四隅にある丸い止め具にぴったり吸着するように取り付けます。

    【補足】
    ラスターパネルを取り付ける場合は、「DETACHABLE LUSTER PANEL」の文字を右側にして取り付けてください。




Top Page


操作手順

  1. ラスターパネルの上下を両手で持ち、上部から矢印の方向に、四隅のマグネット部をはがずように取り外します。

    【補足】
    ラスターパネルの落下防止のため、必ずパネルの上下を両手で持って取り外してください。




Top Page

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。