ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Windows XP の「i-フィルター 4」の使用期限が切れました。継続利用するにはどうすればいいですか。

回答

対象機種区分 :
Prius P シリーズ, Prius R シリーズ, Prius S シリーズ

対象機種 :
DH75P2, DH73P2, AR75P, AR37P, AW37P, AW35P, AW33P, PN37PT, PN33P, AR35R1R, AR32G1R, AR31G1R, AW35W1R, AW33S1R, AW31S1R, AR35R2S, AR33R1S, AR13R1S, AW37W2S, AW35W1S, AW33S1S, AW31S1R, PN39K1S, PN37K1S, PN33K1S



はじめに、本文書に掲載された内容は情報提供のみとなります。

以下、「i-フィルター 4」に関するソフトウェアのサポートは安心コールセンターでの電話、およびメールサポートは受け付けておりません。

「i-フィルター 4」に関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。



ここでは、「i-フィルター 4」の使用期限が切れた場合の対処方法について説明します。



Prius に添付されている「i-フィルター 4」は、試用版です。
使用開始後、30 日間は無料でご利用いただけますが、利用期間が終了するとすべての機能が利用できなくなります。


なお、利用期間が終了しても、 継続利用の手続きを行うことで製品版としてそのままご利用いただくことができます。


利用期限の確認方法と継続利用するための手順については、以下をご参照ください。



操作手順


  1. タスクバーの通知領域にある [i-フィルター 4] のアイコンをクリックします。



  2. [パスワード確認] ウインドウが表示されたら [管理パスワード] を入力し、[OK] をクリックします。



  3. [設定メニュー] が表示されたら、画面左下で利用期限を確認します。
    また、継続利用するための手続きを行う場合は、[継続利用] をクリックしてください。



  4. 自動的にブラウザが起動し、継続利用の手続きを行うページが表示されます。
    画面の指示に従って手続きを行ってください。

    注意事項
    継続利用手続きを行うには、インターネットに接続する必要があります。

Top Page


「i-フィルター 4」に関する操作方法などのお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。


デジタルアーツ株式会社 サポートセンター

[電話]
03-3580-5678
平   日 : 10:00 〜 18:00
0570-00-1334
土日祝日 : 10:00 〜 20:00 (年末年始を除く)
[メール]
p-support@daj.co.jp


【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。

デジタルアーツ株式会社 i-フィルター4 : よくある質問


Top Page

関連情報

文書番号 103884:フィルタリングの重要性と「i-フィルター 4」の概要

文書番号 103885:「i-フィルター 4」のインストール方法 (Windows XP)

文書番号 103886:「i-フィルター 4」で、フィルターを無効にする方法 (Windows XP)

文書番号 103887:「i-フィルター 4」で、フィルター強度 (レベル) を変更する方法 (Windows XP)

文書番号 103893:「i-フィルター 4」で、個人情報を保護する方法 (Windows XP)

アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。