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ご質問

一括インストールを実行したところ、「筆ぐるめ」が起動できなくなりました。対処方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius M 〜 U シリーズ全般



ここでは、一括インストール (再セットアップ) を実行したところ、「筆ぐるめ」が起動できなくなった場合の対処方法について説明します。


【補足】
「筆ぐるめ」の操作などに関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。


一括インストールを行うと、「筆ぐるめ」は同時にインストールされません。
一括インストールを行った場合は、付属のディスクを使って、「筆ぐるめ」をインストールし直していただく必要があります。


なお、ご利用の機種により、インストールに使用するディスクの種類が異なります。
また、「筆ぐるめ」のバージョンも異なります。


インストール手順については、以下の文書をご参照のうえ、操作を行ってください。


<文書番号>104582 「筆ぐるめ Ver.14」をインストールする方法 (Prius T 〜 U シリーズ)


<文書番号>104025 「筆ぐるめ Ver.13」をインストールする方法 (Prius P 〜 S シリーズ)


<文書番号>104023 「筆ぐるめ Ver.12」をインストールする方法 (Prius M/N シリーズ)


<文書番号>104024 「筆ぐるめ Ver.12」をインストールする方法 (Prius L シリーズ)


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「筆ぐるめ」に関する操作方法などのお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。
(年末年始は混雑することが予想されます。あらかじめご了承ください。)


富士ソフト株式会社 インフォメーションセンター

[電話]
03-5600-2551
平   日 : 9:30 〜 12:00、13:00 〜 17:00 (祝祭日、および休業日を除く)
※ただし、11/1 〜 12/30 の間は無休サポート
(受付時間 : 9:30 〜 17:00、12/30 のみ 12:00 まで)
[FAX]
03-3634-1322
[メール]
users@fsi.co.jp



【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。

富士ソフト株式会社 : 筆ぐるめ よくあるご質問


富士ソフト株式会社 : 筆ぐるめ Q&A


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