ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「ユーザー補助のオプション」機能を設定しても、キーを押した時に音が鳴りません。

回答

対象機種:
Prius Air S AR35R2S/AR33R1S
Prius One S AW37W2S/AW35W1S
Prius One R AW35W1R
Prius Deck P DH75P2/DH73P2
Prius Deck N DH75N/DH73N
Prius Deck M DS75M/DS73M
Prius Deck L DS75L/DS73L


オーディオコーデックとして「High Definition Audio」コーデックを搭載している上記機種では、「ユーザー補助のオプション」機能を使用時、以下の機能音が鳴りません。
これらは、High Definition Audioコーデック搭載機種の制限事項になります。


(1) 固定キー機能
  ・[Shift]キーを5回押した時の、機能が有効になったことを示す音
  ・機能が有効な時に、[Ctrl]、[Shift]、[Alt]、[Windowsロゴ]キーを押した時の音


(2) フィルタキー機能
  ・右[Shift]キーを8秒間押し続けた時の、機能が有効になったことを示す音
  ・フィルタキー機能の動作音


(3) 切り替えキー機能
  ・[NumLock]キーを5秒間押し続けた時の、機能が有効になったことを示す音
  ・機能が有効な時に、[CapsLock]、[NumLock]、[ScrollLock]キーを押した時の音


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。