ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

バックアップした「筆ぐるめ Ver.13」の住所録を復元する方法を教えてください。

回答

はじめに、本文書に掲載された内容は情報提供のみとなります。

以下、「筆ぐるめ」に関するソフトウェアのサポートは安心コールセンターでの電話、およびメールサポートは受け付けておりません。

「筆ぐるめ」に関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。



ここでは、バックアップした「筆ぐるめ Ver.13」の住所録を復元する方法について説明します。


バックアップした「筆ぐるめ Ver.13」の住所録を復元する場合は、以下の操作を実行します。



操作手順


  1. [スタート] メニューから [すべてのプログラム] - [筆ぐるめ Ver.13] - [筆ぐるめ Ver.13] の順にクリックします。




  2. [おもて (宛て名) へ切替] タブをクリックし、[住所録] をクリックします。

    注意事項
    [おもて (宛て名) へ切替] タブをクリックすると、[おもて (宛て名)] タブに名称が変わります。もともと [おもて (宛て名)] タブが選択されている場合は、クリックする必要はありません。



    【補足】
    「筆ぐるめ」起動後、以下のような [筆ぐるめ - ナビ] 画面が表示された場合は、閉じるボタンをクリックして画面を閉じてください。




  3. バックアップした住所録を復元したいグループをクリックして、[バックアップ] をクリックし、[バックアップした住所録を戻す] をクリックします。




  4. [ファイルの場所] でバックアップした住所録の保存場所を選択し、該当のバックアップファイル名をクリックしてから、[開く] をクリックします。


バックアップした住所録が指定したグループに表示されます。
ダブルクリックして内容を確認してください。


Top Page


「筆ぐるめ」に関する操作方法などのお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。
(年末年始は混雑することが予想されます。あらかじめご了承ください。)


富士ソフト株式会社 インフォメーションセンター

[電話]
03-5600-2551
平   日 : 9:30 〜 12:00、13:00 〜 17:00 (祝祭日、および休業日を除く)
※ただし、11/1 〜 12/30 の間は無休サポート
(受付時間 : 9:30 〜 17:00、12/30 のみ 12:00 まで)
[FAX]
03-3634-1322
[メール]
users@fsi.co.jp



【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。


富士ソフト株式会社 筆ぐるめ : よくある質問


富士ソフト株式会社 筆ぐるめ Q&A


Top Page

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。