ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「McAfee VirusScan」で、インストールまたは更新時にエラーが発生した場合の対処方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius P 〜 S シリーズ全般



はじめに、本文書に掲載された内容は情報提供のみとなります。
以下、「McAfee VirusScan」に関するソフトウェアのサポートは安心コールセンターでの電話、およびメールサポートは受け付けておりません。

「McAfee VirusScan」に関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。



ここでは、「McAfee VirusScan」で、インストールまたは更新時にエラーが発生した場合の対処方法について説明します。



現象の詳細
Internet Explorer 7 をインストールしている状況で、「McAfee VirusScan」のインストール時や更新 (アップデート) 時に、下記のようなエラーが発生することがあります。



原因
Internet Explorer 7 の一時ファイル、もしくは設定に問題がある場合など、いくつかの複合的な要因により発生します。



対処方法
対処方法の詳細については、以下の McAfee 社の Web サイトの情報をご参照ください。

マカフィー株式会社 : [IE7対応]インストール・アップデート時にエラーが発生した場合の対処方法


Top Page


「McAfee VirusScan」に関する操作方法などの技術的なお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。


マカフィー株式会社 マカフィー・テクニカルサポートセンター

[電話]
0570-060-033 (有料:ナビダイヤル)
年中無休 : 9:00 〜 21:00
[メール]
http://www.nac-support.com/supportform/ts.aspx


【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。

マカフィー株式会社 : マカフィーサポート


Top Page

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。