ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「ATLAS翻訳パーソナル2006 LE」のWindows Vista 対応状況を確認したい

回答

●製品搭載状態:
「ATLAS翻訳パーソナル2006 LE」はWindows Vista に対応していません。
ホームページ翻訳機能やクリップボード翻訳機能で表示が乱れるなどの問題があることを確認しています。


●対象機種:
AR35R2S/AR33R1S/AR13R1S/AW37W2S/AW35W1S/AW33S1S/AW31S1R/PN39K1S/PN37K1S/PN33K1S/AR35R1R/
AR32G1R/AR31G1R/AW35W1R/AW33S1R/DH75P2/DH73P2/AR75P/AR37P/AW37P/AW35P/AW33P


●対応:
アップデートパックを利用することで、Windows Vista 上で正常にご利用頂けます。


●手順:
アップデートパックをWebページ(http://software.fujitsu.com/jp/atlas/attention.html)からダウンロードおよびインストールしてください。


●注意
詳細はアプリケーションの問い合わせ窓口にお問い合わせください。
また、本情報は予告なしに変更する場合があります。


関連情報

文書番号 101301:プレインストールソフトのお問い合わせ先について


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。