ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「CyberSupport」のWindows Vista 対応状況を確認したい

回答

●製品搭載状態:
「CyberSupport」はWindows Vista に対応していません。
Windowsヘルプが検索できない、検索結果一覧・ブックマーク一覧からWin Help形式のヘルプ(*.hlp)を表示できないなどの問題があることを確認しています。


●対象機種:
AR35R2S/AR33R1S/AR13R1S/AW37W2S/AW35W1S/AW33S1S/AW31S1R/PN39K1S/PN37K1S/PN33K1S/AR35R1R/
AR32G1R/AR31G1R/AW35W1R/AW33S1R


●対応:
「株式会社ジャストシステムのWebサイト」にて公開されているアップデートモジュールを適用することによりWindows Vista 上で正常に動作します。


●手順:
「株式会社ジャストシステムのWebサイト」よりアップデートモジュールをダウンロードおよびインストールを行ってください。


●注意:
本情報は予告なしに変更する場合があります。

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。