ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

「i-フィルター 4」をインストールすると、「同時に使用できない製品がインストールされている」と表示されます。対処方法を教えてください。

回答

はじめに、本文書に掲載された内容は情報提供のみとなります。

以下、「i-フィルター 4」に関するソフトウェアのサポートは安心コールセンターでの電話、およびメールサポートは受け付けておりません。

「i-フィルター 4」に関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。



「i-フィルター 4」は、パソコンからインターネットへのアクセスを監視しますが、以下の状態などの環境では使用できないため、インストール時にそれらのソフトウェアを検出した場合、メッセージを表示します。

この場合、「i-フィルター 4」のサポートページで回避策を探してください。
同時に使用できないと表示されたソフトウェアをアンインストールしたり、機能を停止させる設定にすることで回避できる場合もあります。


注意事項
詳細はアプリケーションの問い合わせ窓口にお問い合わせください。


Top Page


「i-フィルター 4」に関する操作方法などのお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。


デジタルアーツ株式会社 サポートセンター

[電話]
03-3580-5678
平   日 : 10:00 〜 18:00
0570-00-1334
土日祝日 : 10:00 〜 20:00 (年末年始を除く)
[メール]
p-support@daj.co.jp



【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。

デジタルアーツ株式会社 i-フィルター4 : よくある質問


Top Page

関連情報

文書番号 101301:プレインストールソフトのお問い合わせ先について

文書番号 104124:「i-フィルター4」のWindows Vista 対応


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。