ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Internet Explorer 7 で、Web ページを印刷する方法を教えてください。

回答

ここでは、Internet Explorer 7 で Web ページを印刷する方法について説明します。


Internet Explorer 7 より、「縮小して全体を印刷する」機能が搭載されました。


これにより、印刷するページによっては右側がはみ出してしまい、余計な印刷が必要になるという問題が解消されました。


Internet Explorer 7 で Web ページを印刷する場合は、以下の操作を実行します。



操作手順

  1. ツールバーの [印刷] ボタンの右にある [▼] をクリックし、[印刷プレビュー] をクリックします。




  2. 全体のイメージを確認します。
    ツールバーの [縦] ボタンをクリックすると用紙の向きを縦に、[横] をクリックすると用紙の向きを横にして印刷することができます。




  3. [ドキュメントの印刷] ボタンをクリックすると、印刷されます。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。