ご質問
Windows メールで、メールを検索する方法を教えてください。
回答
ここでは、Windows メールで、メールを検索する方法について説明します。
Windows メールで、メールを検索する場合は、以下の操作を実行します。
● 操作手順
- Windows メールを起動し、検索をしたい任意のフォルダ ([受信トレイ] など) を開きます。
- 画面右上のバーをクリックし、任意の表示方法をクリックします。
【補足】
メニューが表示されない場合は、右上のバーを右クリックし、[ビュー バー] にチェック入れてください。
- [検索] 欄に検索したい文字を入力します。
【補足】
入力した文字は、送信者、宛先、件名、およびメール本文から検索されます。
また、[検索] 欄に入力する際、入力ごとに検索結果が一覧表示されます。
- キーワードが含まれるメールだけが一覧表示されます。
関連情報
アンケートにご協力をお願いします