ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Windows メールで、メールを検索する方法を教えてください。

回答

ここでは、Windows メールで、メールを検索する方法について説明します。


Windows メールで、メールを検索する場合は、以下の操作を実行します。



操作手順


  1. Windows メールを起動し、検索をしたい任意のフォルダ ([受信トレイ] など) を開きます。



  2. 画面右上のバーをクリックし、任意の表示方法をクリックします。



    【補足】
    メニューが表示されない場合は、右上のバーを右クリックし、[ビュー バー] にチェック入れてください。




  3. [検索] 欄に検索したい文字を入力します。



    【補足】
    入力した文字は、送信者、宛先、件名、およびメール本文から検索されます。
    また、[検索] 欄に入力する際、入力ごとに検索結果が一覧表示されます。



  4. キーワードが含まれるメールだけが一覧表示されます。

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。